FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊仙山に登る!その弐

めずらしく続けて書いてます。。ラムオです

前回の休憩から復活して山の中を、てくてく。。
霊仙山山道1
斜面を慎重にてくてく。。←こんな斜面をほぼ水平に歩いていくのをトラバースって言うらしいです(ラムオの豆知識①
雨上がりで地面がもろくなってて崩れる崩れる。。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
それでも登ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

魔物
斜面登りを抜けると景色が一変して怪しい雰囲気。。
高い樹木がなくなってきました←森林限界っていうらしいです(ラムオの豆知識②
歩きやすいけど、もののけが出そうなので、どんどん先に進みます。。

霊仙山山道4
またまた景色が一変!広い台地みたいなところ出ました。
この山・・・景色の変わり方がすごいなぁ
天気が良ければ最高なのに・・ぶつぶつ。。←もののけにとり憑かれた?
さらに登ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

霊仙山山道6
ぉ!!
やっと山頂らしきものが・・・
テンション上がってます!ごーごー!

霊仙山山見えた
岩がニョキニョキ!

霊仙山山道1
日本じゃないみたいな光景。。
かなり急な登り・・・ぜぇぜぇε=(・ρ・*)

霊仙山登頂
登頂!!

この山、景色がコロコロ変わっておもしろーぃ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
登山道がけもの道と重なってて、そこらじゅうに鹿の足跡や糞がありました。
途中で鹿の群れ(10頭くらい)にも遭遇しました。写真撮ろうとしたら逃げられました・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰りの駐車場で荷物片付けていたら別の登山者グループの方とお話する事が出来ました。
わたしが往復して来た道・・・むずかしいコースでほとんど通らないらしい。。特に往復する人は皆無・・・
まぁいろんな景色見れたから∑d(`・д・´。)ок
隣の市から来られたグループでいろいろお話出来て楽しかったです。

山で出会う人達ってフレンドリーな方が多いです^^
いろんな楽しみがあって登山っておもしろいなぁ~

山頂でラーメン食べてる人がいました。。いいなぁ~おいしそうだなぁ~
らーめん


↑次の目標!山頂ラーメン!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【霊仙山に登る!その弐】

めずらしく続けて書いてます。。ラムオです前回の休憩から復活して山の中を、てくてく。。斜面を慎重にて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ラムオ

Author:ラムオ
ファンタジア メロディ鯖生息
ギルド【愚連隊】のマスター(ぇ
BaseLv374/TMLv394
ステ4141攻撃極
殴りきつねです



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。