FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク来たよっ!!

お盆中はずっと登山行ってました。
ラムオです。

お盆休みの1日目の8/10にバイクが納車されました!

しかし・・・登山やらいろいろな行事が重なって全然乗れず。。
やっと今日、乗ってみました!

アステカ6464

まだ慣らし運転という事で4000rpmしか回せないらしい(6000rpmまで回したけど。。
最初は600ccクラスのスーパースポーツという事なので低速がなく通勤ちょっとキツイかなぁ
と思っていましたが

予想を上回る低回転トルク!!(´・ω・`)

これ・・前のGSX-R1000より低速トルクあるんじゃないか!と思う程、街中が乗りやすい!!
しかも足回りがすんごくイイ!!
固いけどよく動く・・・(でもちょっと固い。。
そして、なにより軽い!!

技術の進歩はすごい。。

一番おどろいたのは、普通だとギアをニュートラルから1速に入れる時は【ガチャコン!!】
っておっきな音&ショックがあったけど、このバイクは無音&無ショックで1速に入るのです。

全てにおいて今までとは感覚が違う・・・

これだけいろんな部分がスムーズ&イージーになった事で、つまらない乗り物になってしまった
のかは通勤で使い倒したらわかる事なので今はわかりません(´・ω・`)

明日からの通勤が楽しみです!!(仕事は別。。

1つだけ憂鬱なことは・・・エンジン熱が熱いっ!!(街乗りで93℃~103℃くらい。。

新しい相棒と明日からお仕事行って来まーす(´・ω・`)

アステカ64
スポンサーサイト

ドッグ入り!!

お盆前に仕事の山を崩してます。。
ラムオです。

先日上陸したバイクが通関やら検査を通してやっとバイク屋さんに入庫!!
なにやら大きな荷物が・・・

ダンボール箱


箱を解体すると。。

中身

バイクが入ってます!
(実際は検査終わってるのでちゃんと整備されて入ってきます。)

お店に到着!!
到着

あとはナンバー登録してETCとか頼んでたパーツを付けて納車となります!

3ヶ月は長かったです。。(´・ω・`)

今週末には乗れるかも!!

上陸作戦!!

梅雨も早く明けてどっぷり登山行ってます。
ラムオです。

やっと!!
バイクが今月末に日本上陸?!との連絡が来ました!!

上陸
↑アステカーズ+コーラリアンその他お友達の方々でイメージさせていただきました。
(あいかわらず無断使用です!!)

あとはETC付けたりゴニョゴニョ付けたり。。

お盆前には乗れそうです(´・ω・`)

2013-Kawasaki-Ninja-ZX6R-3-600x449.jpg

船が来るぞぉ~~!!

梅雨に入って登山行けなくなりました。。
ラムオです。

本日バイク屋さんから電話が入って、入荷の目処が立った!と連絡が!!
正規輸入ではなく並行輸入のイギリス仕様!!

でもUK仕様を探してもどこにも載ってないのです(´・ω・`)
おそらく欧州一般仕様でフルパワーかと思うのですがよくわかりませんww
ただ正規品ではないのでABSが付いてません!
(今までABS付きのバイクに乗った事はありませんが。。

まぁ・・・いいかww

うおお

うどんさんが一生懸命運んでくれてるのでじっくり待つですー

おそらくお盆前には乗れそうです^^

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ひんぱんに更新してます。
ラムオです。



船が来ません!!

2013年モデルの最終便が先週来た様です・・・

という事は・・・

完売!!(´・ω・`)

どうやら2014年モデルになりそうです。
9月発表、10月初入荷くらいかなぁ><

仕様もわからないしカラーリングもわからないっ!
2013年モデルでフルチェンジしたから、2014年モデルはカラーリング変更と
若干の仕様変更だとは思うのですが(´・ω・`)

2013-Ninja-ZX-6R_c.jpg
tumblr_mcptdklUYd1r2wb1po1_1280.jpg

これが欲しかったのにぃぃ~~(´・ω・`)

でも完売になるほどバイクが売れるってのはいい事なのです^^(元々の輸入量が少なすぎるってのは置いといて・・・

まぁそのうち来るでしょーー(たぶん
プロフィール

ラムオ

Author:ラムオ
ファンタジア メロディ鯖生息
ギルド【愚連隊】のマスター(ぇ
BaseLv374/TMLv394
ステ4141攻撃極
殴りきつねです



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。